車の修理・鈑金塗装  〜なおしや〜

大阪府柏原市国分にある板金・塗装のお店です。
iいろいろとお世話になっています!

   
  オートメッセ2007
     来る2007年2月11日、オートメッセ2007に行ってきました。年々、派手さが無くなっていっている様な
     気が少ししたんですが・・・
     去年はベース車にレクサスが圧倒的に多かった印象でしたが、今年は結構バラバラでしたね!
     ベンツやBMWといったドイツ車は多かったかも?
      少しですが、そんな車の写真を載せてみました
 
CLICKをすると拡大します
今年はバイクが去年に比べ
少なかったです
こっちはHONDAのFORZA
かなりイジリこんであるS2000

三菱のランサーEVOです。
後ろの外人さんはドライバー?
SOQIDなCOLORLING
も綺麗かったです!
MAZDAのロードスター
一見なんだかわかりません

     
クライスラー PTクルーザー
アメ車はほとんど見かけませんでした

スバルのレガシー
オートバックスのブース
MAZDAのアクセラ
コンパクトながらに秘めたるポテンシャル
 

 
 
株式会社カービュー
MadamButterfry 2006 copylight All Rights Reserved.
inserted by FC2 system